タグ別アーカイブ: Iphone、siri、siriリモコン、ドライブ、ナビ、情報、ハンドル

ドライブ中にsiriを使いこなすための必需品 これがあると快適にiphoneを利用できて楽しいドライブを。

運転中に調べたいことや操作して欲しいことがあっても
スマホを触れませんよね。
(@tenchan18)

たとえば
流している曲を変えるとか
天気や道を調べたりできたら
便利だと思いませんか?

そんな時に役立つのが
『Siriリモコン』です。

このリモコンをハンドルに取り付ければ
ハンドルを握ったままiPhoneの操作が可能になるんです。

これで
運転中でもiPhoneの操作ができます(^^)/

 

 

『Siriリモコン』をハンドルに付けて
iPhoneを使いたいタイミングでポチッとボタンを押すと
連携しているiPhoneのSiriが起動します。

あとはSiriに指示をすれば
iPhoneの操作ができます。

Siriを使うことで
「音楽を再生」
「電話をかける」など
さまざまな操作が可能になりますよ。

利用してみると分りますが
運転の邪魔にならないですね

直径40mmまでのハンドルに取り付けられる
『Siriリモコン』は運転の邪魔にはなりませんね。

それに
取り付ける場所も自由ですから
自分のドライビングスタイルに
合わせて取り付けることができます。

使ってみると本当に便利だって
分かると思いますよ(^^)/