タグ別アーカイブ: 花見、屋形船、クルージング、トイレ環境、自然な桜並木

5,000円で豪華料理&飲み放題付き!「屋形船」のお花見って楽しそう!

まだまだ寒い日もあるし 花粉がたくさん待っていますが
もうそろそろ桜の便りも届くかなって季節が
近づいてきました。(@tenchan18)

私も 以前幹事として任されたことがあるんですが。

場所選びに場所取り以外にも 食べるものラインナップに
頭を悩ませたことがありますが 何とかなったものです。

そこで そんな時にとっても悩んだ経験を残して置こうと
思います。


その時思ったのが お花見の場所選びのポイントととして
まずは「周囲の自然の景観が良い」ってことですね。

さらに 桜の本数が多ければなおよいですね。

さらには トイレ、コンビニが近くにあると最高ですね。
また お花見に付きもののフードは お弁当持参で
ピクニック気分になれるのが友達同士では良いですけど
仕事上の付き合いですから 夕暮れ時にお酒を飲みながら
賑やかになるものを選んだんですね。

そんな時には
やっぱり近くにトイレ環境が整っている
のって重要ですね!

そして つまみ・乾き物を充実させました。

さらに おにぎり や 寿司 などもそろえました。

また つまみにもなる「から揚げ」・「焼き鳥・串焼き」
なども用意したものです。

どちらかと言うと やっぱりお酒のつまみが主力に
なっちゃいますね。
そんなことで いま場所選びをしてますが
友達同士で賑やかにしたいなぁって思っています。

名古屋のレゴランドを調べているときに見つけたのが
屋形船で楽しむ夜桜見物です。

ちょっと 遠いんですが こんなのに参加したいです。
5,000円で豪華料理&飲み放題付き!「屋形船」の
お花見を愉しみ!

名古屋城から名古屋港までですが 名古屋市中心を
南北に貫く堀川があります。

最近では 堀川を清流にしようという市民活動が
あって夜市が開かれたりきれいな川として復活
しているそうです。

そんな堀川沿いには 名古屋城をはじめとした
桜の名所や“宮の渡し公園”のような施設があるので
クルージングにはまさに最高のロケーションなんです。

 

つまり

周囲の自然の景観が最高に良い
しかも
寒くないし環境も整っています。

花見には 最高の環境ではありませんか!!

そんな堀川を屋形船でクルージングしながらおいしい
お食事とお花見なんて ちょっと贅沢な気分を
味わえそうですよね。

そんなクルージング(サムライクルーズ)は
たしか市内に川が流れている富山などの地方にも
ありますよ(*^-^*)
まだまだ寒い日もあるし 花粉がたくさん待っていますが もうそろそろ桜の便りも届くかなって季節が近づいてきました。(@tenchan18)

私も 以前幹事として任されたことがあるんですが。

場所選びに場所取り以外にも 食べるものラインナップに頭を悩ませたことがありますが 何とかなったものです。

そこで そんな時にとっても悩んだ経験を残して置こうと思います。

その時思ったのが お花見の場所選びのポイントととして まずは「周囲の自然の景観が良い」ってことですね。

さらに 桜の本数が多ければなおよいですね。

さらには トイレ、コンビニが近くにあると最高ですね。

また お花見に付きもののフードは お弁当持参でピクニック気分になれるのが友達同士では良いですけど 仕事上の付き合いですから 夕暮れ時にお酒を飲みながら賑やかになったものですね。

そんな時には やっぱり近くにトイレ環境が整っているのって重要ですね!

そして つまみ・乾き物を充実させました。

さらに おにぎり や 寿司 などもそろえました。

また つまみにもなる「から揚げ」・「焼き鳥・串焼き」なども用意したものです。

どちらかと言うと やっぱりお酒のつまみが主力になっちゃいますね。

そんなことで いま場所選びをしてますが 友達同士で賑やかにしたいなぁって思っています。

名古屋のレゴランドを調べているときに見つけたのが 屋形船で楽しむ夜桜見物です。

ちょっと 遠いんですが こんなのに参加したいです。

5,000円で豪華料理&飲み放題付き!「屋形船」のお花見を愉しみ!

名古屋城から名古屋港までですが 名古屋市中心を南北に貫く堀川があります。

最近では 堀川を清流にしようという市民活動があって夜市が開かれたりきれいな川として復活しているそうです。

そんな堀川沿いには 名古屋城をはじめとした桜の名所や“宮の渡し公園”のような施設があるので クルージングにはまさに最高のロケーションなんです。

そんな堀川を屋形船でクルージングしながらおいしいお食事とお花見なんて ちょっと贅沢な気分を味わえそうですよね。

そんなクルージング(サムライクルーズ)は たしか市内に川が流れている富山などの地方にもありますよ(*^-^*)

名古屋市中心を流れる堀川のクルージングを愉しむホテル