タグ別アーカイブ: 独身

1か月に使う給料の内 何にどのくらい使っているのかなんか気になりますね。

働く女性の私としては 他の人のお小遣い事情って気になりますよね。

みんな 何にどれくらいのお金を 使っているのか気になりますよね。

調べてみると

一番多かったのは 食べ物みたいね(^_-)

例えば

「飲食。月に10万円近く使っています。外食が趣味でもあるので」って言う人もいるし 「食費。デザート代を含めると4万円ぐらいかけている。デザートはほぼ、毎日数百円分買っている」と言う人もいるようです。

一般的には食費という人が多くいるみたいだけど 食べることは、生きていく上での基本ですから 趣味が食事ならば 毎月の食費にかける金額は多くなって当然ですよね。

なので 出費も食費に集中していくことのなるので 月の食費が10万円以上の人もいるようですね。

私の場合は そうでは無いけど食費に10万円は 掛ける余裕が無いですね。

どうしても欲しいものがあった時は 暇を見て休日に時短アルバイトでもしようかなって思ってます。