賀来賢人さんの これまでテレビでの露出ってどんなのがあったんでしょうか?

初めに思い付くのが 日テレの「ごくせん」に出ていたんですね。

勿論 今からは想像もつかない ヤンキーな役です。

賀来賢人さんが出たのが ごくせんシリーズ第3弾 三浦春馬さんのが出演した「ごくせん THE MOVIE」ですね。

振り返ってみると やんちゃなヤンキー役になりきっていて 活発な演技をしていたような感じですね。(なんか 今からは想像もつかない((+_+)))

そのあとで 初出演した『銀色な雨』では 繊細な優等生役でナイーブな表情がとっても心を惹かれましたね。

わたしとしては こちらの方がとっても惹かれますね。

それにしても 演技力の幅がとっても広いんですね。

こんな演技の幅の広さが 朝ドラへの出演依頼があった背景かもしれませんね。

さらには 日テレのスペシャルで出演した「らんま1/2」も注目でしたね。

賀来賢人さんの役柄は 準主役級の「早乙女乱馬」で 水にぬれると女になってしまうって言う役柄です。

その時の主役は 新垣結衣さんの「天童あかね」ですけど これも今回同様彼の実力が認められた作品って言えるね。

それにしても 日テレは見る目があるって思いますね。

それ以前には 目薬のCMも出ていたんだけどね。

主役は新垣結衣さんだったので まったっくと言っていいほど目立つ存在じゃなかったし よく顔もわからないくらいだから 今思うとそうなんだって感じだけど 思うに随分と順調に育っているんだなって思います。

長い目で見ている芸能事務所によって 所属俳優さんの成長って変わるんだぁ~って思います(^_-)-☆

賀来賢人さんの名字って どこかで聞いたことありますよね。



賀来さんって言う名前は どこかで聞いたことあるんです。

あまり ある名前じゃないって思いますからね。

それで 思い出したのが 女優の賀来千香子さんで 1992年に大ヒットしたドラマ『ずっとあなたが好きだった』って言う いまでいうと根暗なオタクていうストーリーのドラマで有名ですよね。

そんなことで 調べてみると 賀来賢人さんって言うのは彼女の甥っ子なんですね。

もちろん 賀来千香子さんとはとっても面識があって 結婚するまでは実家で お兄さん一家と一緒のお住まいだったから 幼いころからとってもかわいがっていたみたいです。

住まいは東京なので お坊ちゃま学校で有名な暁星高校から青山学院を卒業した インテリなイケメン俳優みたいね。

そう言えば 顔もおばさんに似ているような感じを受けるところもありますね。

そして なんかの切っ掛けで おばさんの賀来千香子さんの家族写真を見たスカウトさんが彼を見染めて芸能活動を恥じまたらしいですね。

テレビ出演や舞台などの出演を重ねながら チャンスを掴んだって事らしいですね。

なので おばさんのコネ(力による)による朝ドラの出演ってわけじゃないみたいです(^。^)y-.。o○

食事って言うのは 人の体のもとを…

食事って言うのは 人の体のもとを作るものですね(^_-)-☆

なので ネットで見た記事の中で 5年生存率0パーセントの医師を救った「がんに勝つ食事法」の記事を見た時には お医者さんが言うので そうなのかもしれないなって思ったので チョット書いておこうって思います。

その話の内容はって言うと

「今年3月で がん告知から24年目を迎えます」と言っているのは ロマリンダクリニック心療内科医師で福島学院大学大学院教授の星野仁彦さん(66)なんです。

実は その先生は90年3月にがん宣告されて すぐさま切除手術を受けるも半年後に肝臓への転移がわかったそうなんです。

当時の国立がんセンターの統計によれば 5年生存率は“0%”という絶望的な状況だったとのこと。

なのに 星野先生が宣告された42歳から 今もご健在なんでそうです。

で 実際に実践してきた方法が『星野式ゲルソン療法』という食事療法なんだとか・・・

ゲルソン療法って言うのは ドイツの医師であるマックス・ゲルソン博士が’30年代に考案した食事療法なんだそうです。

塩分・脂肪を摂らないで 大量の野菜ジュースを飲むことによって 体質改善を促進する方法だとのこと。

そのゲルソン博士によると「がんは腫瘍のみではなく、それを生み出す身体の栄養代謝の乱れ」によって発生するんだとかって言う説のようです。

そのためには がんにならない身体は食事から作ることが大切と考えたんだとか。

先生によると「がんが発生するのは 我々の細胞が何らかの原因で傷つけられたことによって 変異したもので その際に免疫力があれば“がんの芽”を摘みられる。
なので 食生活を改善することによって免疫力を上げて がんの再発防止にするそうです。
またゲルソン博士は『がんはナトリウム過多の浮腫状態にある』っと言っています。

要するに 大量の野菜ジュースを飲めば 野菜からカリウムを摂取し ナトリウムとのバランスを正常に戻すことによって ナトリウム過多状態を戻す作用があるそうです。

しかし 実際のゲルソン療法は厳格なルールがあるので 普通の人が順守するのは困難なんだとか。

と言うことで 前出の星野先生が考案した本家ゲルソン療法を7割程度に緩めた『星野式ゲルソン療法』を実行したとのこと。

その具体的な内容はって言うと 著書「医者が見放したがんと闘う47の法則」(セブン&アイ出版)で 下記のように書されているそうです。

1.大量の野菜・果物ジュースや生野菜を摂取する にんじん、季節野菜、国産レモン、りんご等のジュースを1回400ml、1日3回以上飲む

2.無塩食にする
完全無塩生活が理想だが、使用する場合は「ごくごく薄味」で

3.油脂類と動物性たんぱく質の制限
生での使用は亜麻仁油、エゴマ油。加熱する場合はオリーブ油。肉や魚類は摂取しない

4.積極的に摂取するべき食品
いも類、未精白の穀類(玄米)、豆類、新鮮な野菜と果実、堅果類(クルミ)、海藻など

5.絶対に禁止するもの
アルコール、たばこ、カフェイン、小麦、砂糖、食品添加物、精白された白米など

ただ 「まだがんになっていない人の場合には 原法の2~3割を実践するだけでも がん予防に効果があるとのことで にんじんジュースを一日に1回200ml以上飲むだけでもOKです!」っていうことです。

これなら すぐにでも実行できそうです。

賀来賢人さんの彼女って誰なの・・・

って言う事で ちょっと調べたんですけど・・・?

本田 しおりさん って誰?

賀来賢人さんの彼女って 最初聞いたときにいろいろ調べたんですが よく分らなくて ただ 友人の一人が女優の仲里依紗さんなんだってことぐらいしかわからなかったですね。

あとは

生年月日が1987年12月20日生まれで 26歳の歌手、モデル。

福岡県の北九州市出身。

主な出演作品は 2002年のミュージカルのセーラームーンに出演。

愛犬の名前は「もずく先生」 とってもかわいいワンちゃんですね。

実のお兄さんは最近 結婚をしたとか・・・

という感じの情報しかないですね。

殆ど なぞって感じです。

本当 芸能活動(歌手・モデル)を しているって感じがあまり無いみたいですね。

ちょっと 失礼になるかな(*_*;

それにしても 一応モデル兼歌手だと言うんですけど 雑誌情報や楽曲情報も無いみたいです。

一応 いろいろ見ると モデルさんの活動をしてるのかなって写真は いくつかあるんですけども・・・(;O;)

現状では まだまだ駆け出しのシンガーとも言えるし読者モデルって言う段階なのかもしれませんね。

賀来賢人さんと三浦春馬さんの関係って どんな関係なの?

彼らは 同じ事務所(アミューズ)の俳優仲間ですよね。

何となく お顔が似ていませんか?

ちょっと見は 細面できりっとした眉をしたイケメンですよね。

なので 同じ事務所の仲間として「アミューズスーパーハンサムライブ2012」って言うイベントのライブでユニットを組んで歌っていたんですって。

このイベントって アミューズメントに所属する若手イケメンタレントたちが ソロやユニット、グループを結成して 歌や踊りを披露しているんですね。

この事務所には 佐藤健さんも所属しているんだとか…

ところで 2012年に出演したライブの際に ユニットで歌った「white serenade」って言う歌は上手だったそうですね。

二人とも歌が上手で かなり難しそうな曲でも 聞いている人には男の哀愁と悲哀を感じさせるって言う評判だったそうです。

そう言えば 同じ事務所の 「ONE OK ROCK」のTakaさんに とっても似ているんだとか…

確かに 写真を比べてみると 似てますね。

この事務所のスカウトさんって 細面の 眉がキリットシテいるイケメンが好みなんだろうかって 本当に思いますよね

話はそれますが このTakaさんって言うのは 元ジャニーズ事務所の「NEWS」に所属していて 森進一さん森昌子さんのお子さんだそうですね。

その人が 事務所を変えて芸能活動をしているんですね。

それに 弟さんも「MY FIRST STORY」のボーカルをしているんだそうです。

やっぱり 芸能人一家って言うのは 持ってるのかな・・・

ファミマTポイントカードを利用するだけじゃなく・・・

最近 とっても近所にファミリーマートができたので Tポイントを利用するだけじゃなく せっかくなのでファミマのコーヒーをいただいて休憩している時に wifiを接続できるようにファミマへ寄ったときに手続きをしてみました。

思ったよりも とっても簡単に利用できるようになりました。

ファミリーマートの無料Wi-Fiをさっそく試してみた その【やり方】って どういう風にしたかって言うと・・・

第一に ファミマWi-Fiでは接続にアプリのインストールは不要なんですね。

まずは 店頭で端末のWi-Fiをオンにして『Famima_Wi-Fi』に接続します。

接続したらウェブブラウザを起動してから 更新をするとファミマW-Fiのページが表示されますの 十分に利用規約を確認したのち 初めての利用なら『初回利用登録』をタッチして登録画面に進みます(*^。^*)

そのページで ファミマWi-Fiに接続するためのパスワードを決めて メールアドレスと性別を入力すれば仮登録が完了ですね。

そこまでは 実に簡単ですね。

ただ ファミリーマートへ行かないといけないって言うのが 難ですけど寄ったときにさっとできるので尾試したらどうでしょうか(^^♪

しばらくすると 登録したアドレス宛てに 登録用のメールが送信されてくるので 記載されているリンクをタッチすれば本登録になるんです。

もし メールが着信しない場合は いったんWi-Fiを切断して再接続するとたいていの場合うまくいきますね。

ちなみに 本登録は店舗に行かなくても可能だったですね。

なので あらかじめ仮登録だけ済ませておいてもイイかもしれませんよ(^^♪

賀来賢人さんの彼女・・・

賀来賢人さんの彼女と「花子とアン」はこれからどうなっていくんでしょう?

花子とアンに出演中の賀来賢人さんとはどんな人なんでしょう?

それに 賀来さんって言うのは 彼女がいるって言ううわさがあります 確か『本田しおり』さんって言う名前をよく聞きますね。

そんなうわさが出たのは 賀来さんのブログと本田さんのブログに同じようなソファーが写っていたっていことから噂になったようですね。

それに 女性セブンにはグループで飲み会をした後に 朝マックを二人でしたって言う話が載っていましたが 真偽のほどはどうなんでしょうか?

それはさておき いま出演中の朝ドラで ヒロインのお兄さんを演じています。

花子とアンって言うのは 明治時代の山梨・甲府での物語ですよね。

主演は花子役の吉高由里子さんですけど 彼の役柄って言うと8歳から家計を助けるために奉公に出たお兄さんなんです。

ここら辺は おしんを彷彿させますね。

本当は 女の子が奉公するって言うのが示談背景的には多いみたいですが 心優しい彼のほうが家を出たって言う設定になっています。

そして 方向の期間が終わって実家へ帰ると 家に残った妹の方が女学校へ通っているなんていうことで 複雑な感じになっちゃいますよね。

その影響からか 彼は軍隊へ入隊したんですね。

この時代背景では 日本は戦争へ数々参戦しているので 大変な苦労をするんじゃないかって思いますね。

ココまでの感じでは 吉太郎さんは花子の陰になって人生を送っている感じですね。

水沢アキさん 子育てを間違えてるんじゃないかって 私も思ったんですけど・・・

もうすぐ 父の日ですね。

一般的に 母の日に比ると 父の日って知らないひと 多いんじゃないのかな・・・ ました プレゼントを贈らないひともいるようですね。

なんで 母の日に比べて父の日は軽くみられるのかって言う理由はあるんでしょうか?

母親に比べて 子どもから敬遠されているお父さん方が多いからなんだろうか?

それとも 接触している時間が少ないからなんだろうかなんて思いますけどね。

特に 娘さんだと父親を嫌う人って多いみたいな気がしますよね。

一説によると 両親の仲が良いとみなしていない女性 父親と会話をしない女性 父親と挨拶をしない女性のほうが 父親のことを不潔だとおもっているので 父親と接触したくないと考えているらしいですね。

要するに “両親の仲の良さ”や“父親との会話や挨拶の頻度”にるって記載してあったけど それって当然の事でしょうね。

父親との会話や挨拶がすくないって言うのも 両親の仲がどうかって言うのも“母親が父親をどうおもっているのか”が子供には分かるので意外でも何でもないですよね。

普段からの影響って大きいでしすよね。

逆に 母親を嫌っているケースもあるみたいです。

今日 ネットを見ていたら 水沢アキさんって言う芸能人がいますよね。

なんと その人が江角マキコさんの出演している番組で 子供が幼いころ虐待していたんだそうですね。

その男の子が成長して 告白していたらしいです。

しかも 親子喧嘩をした時に母親に『死んだ方がいい』なんて 一時の感情でもいわれるのは異常な感じを受けちゃいますよね。

なので 今でも母親に合うとトラウマになっているとか あの顔からは想像もできませんね。

結局 普段からの親子の触れ合いって言うか 愛されて育てられているんだって思われれば 親にも愛情が湧くんじゃないのでしょうか?

それが 自分の子供が素行不良になるかどうかの分かれ目で 急に不良になるもんじゃないですよね(*^。^*)

幸い 息子さんは立派に育ったようなので 周りに支える誰かがいたんでしょう・・・

ゴルフ界の松山選手って 凄いです!!父の日のプレゼントにも



ルーキーイヤーに賞金王を獲得するなど、目覚しい活躍で 日本ゴルフ界を牽引する期待の若手プロゴルファー松山英樹選手。

松山選手が アメリカツアーで優勝です。

ついに 快挙ですっていうか まぁ 何時かは優勝するって思っていたけど 実感としてはアメリカ参戦2年目でのことなんて 実力と言うか運が良いのかって言うか 両方持っているんですね。

なんと弱冠22歳ですよ。

あの青木さんでも 40歳になってからのアメリカツアーでの優勝ですから その凄さって時代が違うからと言っても凄いって言うしかありませんね。

松山選手の愛用している商品セットを購入すると 何と今だけ松山選手のサイン入りゴルフボール(2個セット)が もれなくもらえるチャンスです。

プロゴルファー松山英樹選手が愛用するRAKUWAブレスとパワーテープX30をセットがあれば上達するっては思わないけど・・・

父の日に何を贈ろうかって あれこれ悩んでいるより ゴルフ好きのお父さんなら大喜びしちゃんじゃないの…

わたしの父の日のプレゼントは これで決まりですね。

ゴルフ好きのお父さん 絶対に喜ぶ逸品ですよ。プロゴルファー松山英樹選手のサイン入りゴルフボールが貰えるんですから!

他の詳しい 商品については こちらにも記載してありますね。