いよいよ あと1か月ちょっとで 消費税が8%に・・・

消費税が上がる前に 欲しいものを購入しようって思っているんですけど ちょっと資金が不足しているので 如何しようかって悩んでいるときに こんな情報を見つけました。

何かというと 増税に備えて 楽天銀行では消費税5%のままで ボーナス1活払いのキャンペーンを行っているんですね。

期間は 3月31日まで実施しているんだそうです。

ちなみに ボーナス1回払いって言うのは

夏もしくは冬のボーナス時に 1回に纏めて払えば良いってことなんですね。

しかも 分割払いの手数料は不要なんですね。

これって 意外と大きいですよね。

で 利用するときには『ボーナス1回払い』を 必ず指定しないといけないそうですから 気を付けましょう。

ということで 支払いは各店舗によって違いはあるけど

夏季 6月・7月・8月

冬季 12月・1月

の各月の 支払い日は27日(金融機関が休業日の場合、翌営業日)だとの事です。

ただし キャンペーンが適用されるのは 楽天カードに入会している人だけの特典なんですね。

なので この特典を利用したい方は この際 楽天カード会員になるとよいですね(^^♪

また 年会費がずーっと無料の楽天銀行カードを作れば キャッシュカードと楽天カードの両方を利用できます。

詳細については ココから↓

<!– TG-Affiliate Banner Space –>
<A href=”http://ad2.trafficgate.net/t/r/53/1396/208424_318208/” target=”_blank”>楽天市場でのお買い物はポイント2倍!!

</A>
<!– /TG-Affiliate Banner Space –>

 

楽天銀行カードも便利ですね。

 

 

知らないうちに 太ってしまう季節ですから これから引き締めなくちゃね。

あなたが自覚していない痩せられない理由って何だろう?

痩せられない理由の一つ目は

まずは あなたが痩せられないのには、3つほど思い当たることがると思います。

初めの一つは “不規則なお通じ”じゃないかって思います。

そう あなたは 毎日スッキリとした排便をしていますか?

大丈夫って 答えられる人って意外と少ないようです。

生活習慣やホルモンバランスなどの影響で 女性は腸の動きが鈍くなりますよね。

そうなると 消化吸収の働きがスムーズに作用しないので 身体に余分な脂肪が付いてしまうんだそうです。

痩せられない理由の二つ目は

二つ目の理由としては “カロリーオーバー”ってことです。

分ってはいるんだけど 美味しいものが目の前にあると つい食べ過ぎてしまいますよね。

しかも 女性は甘いものが大好きなんです。

何かと理由を付けて 頑張った自分にスイーツのご褒美とか言って 食べているうちに 、カロリーはどんどん高くなってしまいます。

痩せられない理由の三つめは

あまり気にしていないかもしれませんが 基礎代謝が低下していることです。

若い時と同じ量の食べ物しか食べていなくても 年齢が上がるとともに基礎代謝量は確実に落ちているんですね。

なので 基礎代謝より摂取エネルギー量が高くなっているので 当然太っていきますよね。

以上のような 理由に思い当たる方は それに見合うだけの代謝を上げる対策をしないといけません。

と言うことで 私が また始めてみようって思っているのが TRFのダンササイズなんですけど・・・

しっかりと有酸素運動を行うことで 体形を維持するだけでなく 自分の引き締めたい部分をキュッと締めることができるし しかもよく聞いたことのある音楽を楽しんで 体を動かすことができるので続けられますね。

酵素ダイエットの注意点はこんなことかも・・・

酵素飲料を使用して酵素を補う“酵素ダイエット”で逆に太ってしまったという人もいます。そこで今回は、知っておかないと効果が得られない、酵素ダイエットの落とし穴

人が太る理由っていうのは 一般的に 食事をした後の「消化」・「吸収」・「代謝」・「排出」という4つの働きが大きく関係しているんですね。

そして その全てを行うのに影響を与えているのが酵素なんです。

なので 酵素飲料を使用して酵素を補う“酵素ダイエット”で逆に太ってしまったという人がいるのは そんな酵素の働きを理解していない場合が多いらしいですね。

ということで 私が注意しているのは以下のことです。

酵素は寝る前に飲むと逆効果なんじゃないかって言うこと。

寝る前に酵素ドリンクなどを飲めば 体をケアするための要な酵素が補充されるので スッキリ感を実感できると思いますけど 寝る前に野菜や果物の糖分が無駄なエネルギーとなってしまうような気がするんですね。

なので カロリーは低いと言っても避けていました。

また 冷えたドリンクをぐびぐび飲むって言うのもしないようにしていました。

何故かって言うと 冷えた水や炭酸水で割って飲むと内臓が冷えてしまって代謝が下がってしまうんじゃないかって思うからですね。

こんな感じで 体のエネルギーが発散される時間だけに頂くようにしてました。

私の場合は コレを利用したんです↓

酵水素328選 口コミどおりに短時間で効果がある・・・

いまなら ネットのこんなところで調べると結構高額なアルバイトがありますね。