ただ、歩くのも良いんですけど 雨の日は如何しようかなぁ…

私の場合、そんな時は 家でエクサイズですね。

 

そんな時 利用するのが、100円ショップのグッズを使ったマッサージ・エクササイズの方法ですよ。

100kin02

100円ショップには、色々な商品があり ショップも沢山ありますね。

その中で 手に入るマッサージグッズを使ったセルライト対策を試してみましょう。

例えば セルライトを減らすために マッサージするとヒップアップにつながるでしょう。

もし、あなたが エステサロンに行った経験を持った人なら 記憶があるでしょう。

実は、施術の前 又は、施術中に 大抵は体を温めるでしょう。

それと 同じことを 自宅でも実行すればいいですよ。

大袈裟に考えなくても 半身浴とかを 行えば良いんですよ。

続けて、体が温かい状態で チューブとかマッサージグッズで太ももとお尻の境い目を何度もマッサージとか、エクササイズ すると良いようですね。

スタイルをいつまでも 若々しく維持するには・・・

運動の一つに、歩くってことがありますね。

良く、私の周りでも 朝・晩歩いている人がいます。

 

例えば、駅までの道を大きな歩幅で歩きましょう。

そうすると、いつもより早く駅に着いてしまうので、時短になっちゃいますよね。

これは、後ろ足のアキレス腱を伸ばす運動としても効果的なんですよ。

なので、膝の後ろが伸びるのを感じた状態で そのままヒップに負荷が係るまで 伸ばすことを感じましょう。

undou01

毎日の積み重ねって、とっても大事って事ですね。

私のような、敏感肌の場合 化粧品の素材って気になりますね。

アルマードは、卵殻膜でできていて修復力が高いようで 肌にバリアが張られているようで安心して使っています。

毎日、使うものも大事にしたいなって思いますね。

サロンで かっこいいスタイルをゲットしても 何日か経つと…

大金をかけて、ウエストの括れたスタイルを獲得しても 何もしないと元の戻ってしまいますよね。

 

かといって、お金のかかるサロンは いつまでも通うことは出来ませんよね。

 

色々方法は、あると思いますけど まず すぐに実行できる運動を考えてみましょうね。

 

ネットで、調べた所 まずは負荷の少ない運動としては 歩くことですね。

では、どんなことでカロリーを多くして運動をするか考えてみます。

例えば、階段では1段抜かして登りましょう。

これで、お知りと太ももの繋がる部分の筋肉の活動を 意識すると良いみたいですね。

kaidan01

あとは、エクササイズなんかも良いよね。

私の場合は、自宅でできるこれだね

結婚相手に 望むことはって言うと…

こんな人は、結婚相手には 如何かって思う人 いなそうで いるんですよね。

 

親離れができていない人は、なにかって言うと 自分の家では・・・

そんな話をすぐ口に出す人。

自立できないって感じを受けるので ちょっと、精神的に幼いんじゃないって思うよね。

何か困ったことがあったら 親ばかりに頼るのではなくて 自分でどうしたらいいのか考えた上で パートナーに相談してほしいですよね。

それから、両親に相談するなどを検討するようになってほしいですね。

 

partner01

 

相手を思いやる気持ちが無いって人ですね。

つまり パートナーの家族との関係がうまくいかないんじゃないかって思わせる人ですね。

それに、相手の友人にも 気を使った姿を見せることも大事でしょうね。

例えば、急に旅行をすることになって直前に予約をしても 気持ちよく応じられるようなパートナーですね。

 

結局、相手の立場に立って 自分がされて嫌なことは しないって思っていれば良いんですけどね。

たとえ どんなに仲の良い相手でも 相手への配慮って必要ですよからね。

こんな結婚相手は、如何かな?

自分のことばかりを、考えている自己中の人って 意外と気が付かないでいる人って言うのも ちょっと結婚するのはね。

 

相手を思いやる気持ちの無い人っているよね。

若いからって言えばそうかもしれませんが、あまりにも 結婚の理想が高すぎて、相手に対して難クセをつけるような人は・・・

あれがダメ、これがダメなんて 言われてばかりじゃ息が詰まるよね。

一緒にいても楽しくないしね。

こんな人と、居たら ストレスでケーキのやけ食いなんかしたくなっちゃうね。(そんな時は、これを使いますけどね。

そんな 自分の理想を押し付ける人に嫌気がさすじゃないですかね。

当然、結婚など考えられないよね。

そんな時に、ホッとするのような 異性がいれば 友達から恋人に変わっちゃうには早いかも?

kekkon01

何時遊びに行っても、部屋汚くて 洗い物が散乱しているような 努力もしない人は 共同生活する気にもなれないでしょうね。

なんていうか 人に頼りきりの人 結婚してもぐうたらなパートナーとしか想像できませんよね。

たとえ 片づけが下手でも、片付けようって思う努力をしているなら良いけどね。

 

意外といるのが、機嫌が悪くなると黙り込むとか コミュニケーションが取りづらい人って、一緒にいたくないよね。

そんな人とは 長くいられないでしょうから パートナーとしては不適格って思っちゃうね。

とにかく 躁鬱の落差が激しいパートナーとの結婚生活は疲れちゃって 一緒にいる気もしなくなりそう。

逆に、落ち込んでいるときは 相手に話を聞いてもらうとか 容姿よりも 思いやりのある人が 好かれちゃうんじゃないの。

 

パートナー選びは、ココですね。

ツヴァイなら 安心して色々な人を 紹介してくれますよ。

しかも、個人情報が出ることは少ないですからね。

こんな人と、結婚したくないって思うわけ・・・

付き合い始めてのころなら、ちょっと 許せるかもしれないけど 先のことを考えると待ち合わせの時間に遅刻ばかりするなど、あまりにルーズなところがあると ちょっと先が心配されますよね。

家庭に入った時のことを考えると 待ちあわせ時間も守れない女性って言ういのは、2人で決めた細やかなルールにもルーズになり ないがしろにされるって考えるのも当然ですよね。

なので 結婚を考えている相手に対しては、どんなに小さな約束でも 必ず守るように意識したいものです。

 

男性にとって 家族を守るための仕事なのに 私とどっちが大事なのみたいなことを言われるって とっても心外ですよね。

 

男性の仕事に理解がないって感じるさせるのは 我儘に応じる余裕がないかも知れないのにね。

一緒になったら喧嘩ばかりで 不安が先行して 躊躇しそうですね。

kangosi01

友達の看護師さんも仕事に疲れて行きたくないなんて言ってたけど 彼女たち夫婦のように お互いに仕事を、持っていれば 共に干渉せずに お互いにできることをして助け合っていけるような家族関係になりたいです。

そうでないと、家庭に仕事に 疲れちゃって 一緒にいる意味がなくなってしまいますからね。

男性が、結婚をためらってしまう女性の行動とは・・・

こんな記事があったんですが、逆に言うと 女性が結婚をためらうのとおんなじ理由のように考えられるわね。

 

例えば、どんな人かと言うと

 

余りに、無駄遣いが多くて 一緒に生活できない男性

それは そうだね。

何故って、将来の生活が不安でしょうがないですよね。

金銭感覚を、改善してもらわないとどうしようもないよね。

それに、すっぴんでも よい位に肌のきれいな人って印象を付けたいですね。

そんなことを解消するために 私はすっぽん小町を使ってますね。

1日にかかる費用も 思ったより、安いのに 効果が高いって実感があります。

 

恋愛よりも 仕事の優先順位が高い人

一見 かっこよく見えるけど 仕事熱心な女性に 家族の時間を大切にしないんじゃないかってイメージがありようです。

なので 休日に自宅で料理を振る舞うとか 家庭的な一面もアピールすれば良いんでしょうね。

workwomen01

代謝をあげるのに、するべきことは 普通に言われていることだね。

前回の、再確認ですが 体の脂肪を、燃焼しやすくする体作りをするってことなんですよ。

 

ちなみに、消化も代謝の働きっていつも休みなく働いて エネルギーを作っていますよね。

これによって、人間は活動できるって事です。

それで、代謝が早いほど カロリー消費をし 体重も減りやすくなります。

また、消化と代謝

 

消化は、食べた物などを吸収するために小さな分子の物質に分解すること。
代謝は、細胞内で行われる様々な化学反応のこと。

 

と言われています。

微妙に違うんですね。

 

なので、絶対に禁止してほしいことは

 

朝食を食べる事に手を抜かない。

何故なら、朝食を抜かすと飢餓状態になって エネルギーを蓄える為に代謝にブレーキが掛かって遅くなります。

 

カフェインを摂る

この効果って、先日もテレビで放映してましたけど 神経系を刺激して 代謝を促進するんですね。

 

等々、前回も 同じことを記載しましたが いろいろ代謝をあげるためには色々ありますね。

 

今 秋になって 代謝に適した食材もいっぱい出てますので 秋の食べ物を楽しみながらダイエットに励むと良いですね。

syokuzai01

忙しい OLさんや主婦の方は ここから調達するのも良いですよね

意外と お安く購入できるかもしれませんよ。

代謝をあげるためには、どんなことを心掛けると良いんでしょうか?

日頃から 如何したら良いかを、考えておくことですよね。

 

単純に考えて 体の脂肪を しっかり燃焼させ 脂肪分の少ない体を 作ることが目的ですよね。

 

なので 私としては、代謝をあげるための方法について

 

考えておきたいのは、消化の働きって 本当に驚異的だって言うこと。

 

24時間 週に7日、代謝は絶えず働き続け、カロリー消費をし、脂肪を蓄えないようにしているのですからね。

 

ご存知だと思いますが、代謝が早いほどカロリー消費をし、体重も減りやすくなるんです。

水を飲む女性

朝食を食べる
毎日栄養価の高い朝食を食べることに、例外はありません。

なので 朝食を抜かすと飢餓状態になり、エネルギーを蓄えるため、代謝にブレーキが掛かっちゃうって言うことです。

それと、ご飯を食べた後は しじみ習慣を取ってますね。

なんとなく内臓が元気じゃない時があるので、ちょっと続けています。

カフェインを摂(と)る
神経系を刺激し代謝が促進されるんだそうです。

目覚めのコーヒーやお茶って言うのは、そんな意味かも 

ジムなんかに通っている人は激しめの運動がおすすめ。
ランニング、サイクリング、水泳など、短時間で様々なタイプの運動をすることで代謝が始動し、一日中脂肪を燃やし続けます。

ティータイムは緑茶を飲む 効果
緑茶はたくさんの健康効果があるだけでなく、代謝も促進するマジックドリンクなんですね。

緑茶は他の飲み物に比べ脂肪を燃やす複合物を含んでいるってご存知ですか。

効果を実感するには 1日2杯から5杯の緑茶を飲無ことがお薦めなんだとか。

昼食にはたんぱく質を 積極的に摂りたいですね。
たんぱく質はいい筋肉を作り、筋肉が多いほどカロリーや脂肪も燃焼しますので 肉料理もお薦めなんですね。

但し、脂の部分は死亡になりやすいので 取るようにして食べましょう。

 

ヨーグルトを食べる
代謝をあげてくれ、おなかがへっこむ、一番の食べ物と言っても過言ではありません。

なぜなら、カルシウムが腸を動かし、それが代謝に鍵にもなるって言われています。

朝には、食欲が無いとき 朝食代わりに食べてますね。

消化が良くて お腹がすっきりしますね。

 

スーパーで 購入すると良いもの。
・オーガニックの肉、野菜、果物
・シナモンや唐辛子などのスパイス
・ほうれん草やブロッコリーなど、緑が濃い鉄分豊富な野菜 いわゆる緑葉食野菜ですね。
・鮭やマグロなどの油の多い魚

それぞれ、新陳代謝を促してくれるものですよね。

それでも、足りないと感じた時は ここの青汁を摂るようにしてます

それに、飲酒を控えて 十分な睡眠と代謝を高めるのに 重要な要素になるって事です。

私も、最近 お酒を控えるようにしているので 食事を済ませて お風呂に入ると 体が涼しくなって 眠くてしょうがないですね。

人気モデルの食べて、痩せるコツってどんなこと…

現役の人気もドルの実行している、食べても痩せるコツには ルールがあるって事なんです。

その実態については 気になったので知らべてみます。

その中で、一番気になったことは

「レモン入り白湯」が、痩せる体質を促すってこと?

まず、朝起きた時に カップ1杯の白湯に レモン1/2個の果汁を加えた「レモン入り白湯」を飲むんだそうですね。

これによって、血液の循環や内臓機能が活性化されるため 脂肪燃焼、デトックス、便秘解消などの効果が期待できるんだとの事。

さらに、シナモンとかジンジャーパウダーなんかを加えることによって 体がより温まってダイエット向きになるそうです。

代謝をアップするには、体温をあげることって聞いたことがあるんだけど まさにその通りって事ですね。

何気ないことなんですけど、体温をあげることに注意すると 体にもダイエットにも効果的なんですね。

karakon01

しかし、モデルさんて 目が物を言う職業ですね。

もしかして カラコンを使って目を強調しているのかな

芸能人でも、多いですよね。

そう言えば、この間 地下鉄に乗っていた時のカップルの女の子の目の黒目部分が いやに大きくて しかも色が茶色だったので チョット外人かなって思っちゃいましたね。

あれって、今考えると カラコンじゃないかなって思うわ。