カテゴリー別アーカイブ: オンデマンド

冬のソナタ 正月のBS特番で一挙に放送されたけど 仕事で見れないのでモヤモヤ・・・

BSフジで 年始一挙放送されました。 @tenchan18

でも 土日は放映されていないんです。

本日で(1/13)で放映が終わったんです(T_T)/~~~

1/2(月)~6(金) 11:00~14:00
1/9(月)~13(金) 12:00~14:00
全25話/二ヶ国語・字幕

 

fuyunosonata01

 

ドラマの6話まで見たところで 仕事始めになったので なんかとってもモヤモヤしちゃってます。

冬のソナタっていう韓流ドラマは 誰でも知っているっていうくらい有名な物語ですよね。

再放送を見ても やっぱりときめいちゃいました。
確か 韓国KBSで2002(平成14)年に放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」。

日本で2003年に 確かNHKで 初めて放送され大反響が大きかったですね。

これをきっかけに日本での韓流ブームのは 間違いないと思います。

ストーリーは

亡くなったはずの初恋の人が、10年後、主人公の前に突如現れる。

波乱に満ちたストーリー展開と雪景色の映像美にあふれていて 日本人の忘れかけていた純愛を呼び起こし
空前のヨン様ブームのきっかけとなった作品ですよね(^_-)-☆
懐かしかったので 途中から見れなくなるのがわかっていたんですけど ちょっと見始めてしまったんです。

仕事が始まってからも 見ることができなくて 毎日なんかもやもやしていました。

そんなことで U-NEXTに申し込んでいたのでラッキーでした。

と言うのも 見放題で視聴できることが分かったんです。

 

 

 

 

 

これで 休みの日(明後日 1/15)に 一挙に見ることできますね(^^♪

日頃のもやもやが すっきりします。

そう言えば ダウンロードできるので通勤中も視聴できるのが 嬉しいですね。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT> 今なら無料トライアルで31日間 ただで視聴できます!