チャコ のすべての投稿

サプリメントもいろいろあるし~(´・_・`)

今日は嵐の一人をヒルズで見た。ドラマの撮影だったみたい。おまけに、深キョンもいて、最高。可愛かったなぁ。 どうしてあんなにかわいいんだろ。生で見れるとは、夢だ。今日は本屋で立ち読み。最近、いい作家がいないのよね。何を読んだらいいのか。恋愛だけじゃなくて、サスペンスだけじゃなくて、ちょっとクセのあるもの。誰なんでしょ。後は、美容新商品紹介の本・雑誌なんかないかな。

ガーデニング 薔薇の肥料 | PC 年賀状ソフト | ガーデニング 活力剤

いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。 アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、 つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。 う~ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康にもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしようかな?

有機質肥料 | ガーデニング 有機液体肥料 | PC はがきソフト | アンドロイド 10inti

アンドロイド スタンド

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

カレンダー 壁掛け | アンドロイド 10inti

アンドロイド 本体 | アンドロイド 10inti

アンドロイド 10インチ

ところで最近、シャワーが憂鬱なの。脱いだらヤバイのよ。周りから見ると痩せてるって思われてるけど、これがホント!お腹周りに付き始めてるの。もう何とかしなきゃ!

健康は、食べることから・・・つまりは、歯を大切にしなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

カレンダー インテリア | アンドロイド 10inti

アンドロイド 10インチ | PC タイピングソフト

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。

ガーデニング 有機質肥料 | カレンダー 壁掛け シンプル | アンドロイド 10inti

アンドロイド 本体 | PC 素材集

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | PC はがきソフト | ガーデニング 有機液体肥料

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪

女は、きれいにするのが楽しみよ!

ただいま~^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;;

カレンダー インテリア | ガーデニング 液体有機たい肥 | 有機質肥料

最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。

カレンダー 壁掛け 書き込み | タブレット | PC プログラミングソフト | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

カレンダー 家族 防災 | PC Windows ゲーム | ガーデニング 有機質肥料

そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。結構衝動買いが多いなぁ~最近。
でもこれ、履き心地結構いいよ?ききそぉ~って感じがする。お母さんの体型を見る限り、私の将来も見えているから、今から努力しとかないかんよね。

頭皮が若々しいと、若く見えるよね!

美白って永遠の課題だわ。洗顔で美白って信じがたいけど、でもどうせ使うなら美白を選んじゃうのよね。みんなはどんな洗顔使ってるんだろう。そうそう、ちゃんと洗顔ネットは使ってるわよ。その辺はバッチリよ。

PC プログラミングソフト | ガーデニング 液体有機たい肥 | PC タイピングソフト

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

PC 年賀状ソフト | PC 辞書ソフト | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | タブレット

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 本体 | カレンダー インテリア | カレンダー 卓上

最近、テレビ見ながら独り言言ってる自分に気がついた・・++;確か老化現象のひとつに入るとか入らないとか・・?++;なんか嫌な夢見そう><;;おやすみなさい^^;

美容の神様っているのかな?

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

アンドロイド | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | アンドロイド 10inti

アンドロイド スタンド

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

セキュリティーソフト | PC 辞書ソフト | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | ガーデニング 有機液体肥料

私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。

PC はがきソフト | PC 地図ソフト | PC 年賀状ソフト

なんて日記書いてるうちになんだかお腹すいてきちゃったんだけど、やっぱこの時間に食べるのってNGでしょ。がまんしなくちゃね。

頑張った自分へ

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

PC 翻訳ソフト | カレンダー 壁掛け 書き込み | カレンダー インテリア

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | カレンダー | アンドロイド 10inti

アンドロイド スタンド | PC Windows ゲーム

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

カレンダー 壁掛け シンプル | ガーデニング 薔薇の肥料 | カレンダー 卓上

久々にエステサロンにでも行ってみようかな。仲良しのエステティシャンがいたら、いろいろおしえてもらいたいこともあるし。。。

美しくなるためには、健康が一番かな・・・

えへへ。ちょっと飲んでま~ス。気持ちいいんだこれが。へへへ。今日は変なこと書きそうだあ。大丈夫かなあ。

アンドロイド 10inti

アンドロイド スタンド | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | カレンダー 壁掛け シンプル

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?

有機質肥料 | PC プログラミングソフト | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | カレンダー

美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

セキュリティーソフト | PC はがきソフト | PC 地図ソフト

さて、今日も寝る前にメールをチェック。ワー、ケイコったら、5キロもダイエットに成功したって。今度会うのが楽しみね。

健康に気をつけなくちゃァ~

朝ヨガ始めてみようと思う。一日が始まる前に身体を伸ばして、ストレッチ。そして、深い呼吸。一日がいい日になりそうよ。気分も晴れやかになるだろうしね。

カレンダー 卓上 | アンドロイド 10inti

アンドロイド 本体 | PC 辞書ソフト

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

アンドロイド | カレンダー 壁掛け シンプル | PC Windows ゲーム | カレンダー インテリア

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

PC はがきソフト | PC 素材集 | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ。地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう。なんか、変わった化粧品売ってないかな。高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの。最近、お肌乾燥気味だからなー。保湿クリームも買わなきゃ。

欲しいものがいっぱい・・・どれにしようかなぁ~

お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。

カレンダー 卓上 | ガーデニング 薔薇の肥料 | PC プログラミングソフト

私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | 有機質肥料 | カレンダー

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

ガーデニング 液体有機たい肥 | PC 素材集 | カレンダー インテリア

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。

お疲れ様でした(T ^ T)

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | 有機質肥料 | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

ガーデニング 有機肥料おすすめ専門店 | アンドロイド 10inti

アンドロイド スタンド | タブレット | PC 翻訳ソフト

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ~あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

PC 学習ソフト | アンドロイド | アンドロイド 10inti

アンドロイド 10インチ

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ~。。。