折角飲みに行ったのに、雨の日の場合ヘアースタイルが決まらないのって 悩みね。

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。

扇風機 クリップ | 3.5インチ ハードディスク PATA | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ

今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました~^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪

自転車 3人乗り | キッチンマット 洗える | デスクトップパソコン メモリ | バラエティーサンドベカー

同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。

遠赤外線 ザイグル | リュック かわいい | 山善 着脱式ホットプレート

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です