最近の医学の発達は、スゴイわ! メスを使わない施術が流行って・・・

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。

ホットプレート | 扇風機 卓上 | パナソニック IHホットプレート

同期のNが豊胸手術を受けてみたいって言ってたんだけど、あれはもう豊胸する気でいるな。うん、間違いない!確かに私より胸が小さかったし、本人も小さいバストにコンプレックスを持っているって言ってたもん。「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」って。そんなNの切実な願いを叶えてくれるのが、豊胸術だとは思うんだけど。自分自身はそこまで悩んだことが無いので分からない。でも、話を聞くと最近の豊胸はメスを使わないんだってね。光豊胸が人気のようで、メスは使わないし、痛くもないんだって。なぜかその話で、私も興味津々。

にきび アクネリア | 有機質肥料 | 水着 サロペット | 熱中症対策 アイソトニック飲料

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

バックパック | タブレットPC用ケース | ケンウッド 特定小電力トランシーバー デミトス20

さてと、今日も一日終わったね^^☆明日もいい一日になりますように。。。^^☆ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^ではではおやすみなさい^^/いい夢を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です