妊娠した人って、・・・を摂りたがる人が多そうだね。

私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。

カーペット 滑り止め | ジョイントマット 60cm | スマホケース 当日出荷

う~ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな~。毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です