エステを言ってるのは、あまり知り合いに知られたくないわ。

先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

アンドロイド | 自転車 マウンテンバイク | 熱中症対策 空調服

明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、最近はほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です