私って、お節介をやくことに 一瞬ためらうのよ。

肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?わたしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。

扇風機 静音 | クロスバイク | アンドロイド

スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です