昔からある高麗人参茶は、効果があるから古くからあるんじゃないの?

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

熱中症対策 ミストシャワー | 水 500ml | 水着 メンズ

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな~?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね~。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です