LINEに「送信取消」機能が追加 12月以降ですが実装 – 誤爆の体験談も募集してますよ(^^)/

LINEって
コミュニケーションツールとして
毎日のように利用しています。
(@tenchan18)

なので
たまにですが内容をよく吟味せずに
間違って送ってしまうこともありますよね。

そんな間違いを書いたまま送信してしまった
センテンスの誤送信を
解消する為に来月から
新しい機能が追加されるようになるそうです。

ある意味 今まで結構楽しかったんですけどね(^^♪

と言うことで
今まであればよいなぁって思っていた「
LINE」で語送信メッセージを
時間限定で取り消すことができる
「送信取消」機能
追加で利用できるようになるそうです。

そんなことで
ユーザーから誤送信の体験談を募集する
「#LINE誤爆 Black FRIDAY」キャンペーンが
昨日から開始されました。

具体的には
メッセージを送信してから24時間以内ならば
送信取消が行えるようになるようです。

さらに 利用者の反応を見て更新・調整していくようです。

LINEにこの送信取り消し機能が追加されると
今まで送信した後でも書き直して送れるので
笑い話になるような誤解も無くなるので
待っていた機能ではありますよね。

そんな笑い話もあった方が
良い話題になってコミュニケーションも
深まるかもしれませんが。

ちなみに
11月16日~24日までの期間限定で実施される
「#LINE誤爆 Black FRIDAY」キャンペーンでは
LINEを誤送信した体験談 (黒歴史)を募集しているようです。

応募方法は
LINE TimelineとTwitter上で行えるようですが
スクリーンキャプチャまたはテキストにハッシュタグ
「#LINE誤爆」をつけて投稿しても可能だそうです。

 

選考方法は
24時間限定ではありますがリzツイート投票により
「Best of #LINE誤爆」を決定され
特製サプライズ ブラックボックスがプレゼントされます。

さらに
優秀作品に選ばれたユーザーには
LINE ポイント10,000ポイントが進呈されるとか(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です