ユミから聞いた、プラセンタの効き目・・・

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

水 2L | ホットプレート | 熱中症対策 応急キット

そういえば、壁の色変えようと計画してたけど、どうしようかな。壁塗り、超面倒くさい。だれかにやってもらいたいよ。一日三千円で誰か、私の代わりにやって。三千円なら、お金渡しても損した気分にならない。vividに赤にするかな。それとも壁紙貼りに変更しちゃおうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です