先輩の尻拭いで、叱られるなんて 嫌な気分です。

今日はちょっと愚痴りたい心境。先輩が放置していた書類、締め切りが今日だってことで上司から大目玉。そして放置していた先輩は今日は休みを取っていたりする・・・ 何で私が叱られなきゃならないのよー!あーイライラするっ!

生アーモンド | レディース水着 ビキニ | 自転車 26インチ

ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | 讃岐うどん 1人前 100円 | 自転車 ロードバイク | 扇風機 クリップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です