毎日キャラ弁を、作る余裕はないのよ~

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

熱中症対策 ミストシャワー | サーキュレーター 静音 首振り | 自転車 マウンテンバイク

あっ、そうだ。大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった。危ない危ない、忘れるところだった。もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です