グラビアアイドルの容姿には、なれないけど近づきたいのが本音かな~

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | 讃岐うどん 1人前 100円 | ホットプレート

後輩のSに帰り誘われて居酒屋で食べてきたんだけど、なんだか彼氏と別れたみたいなのよ。その原因が「永久脱毛をする!」と「脱毛なんてしなくていい!」とで喧嘩になったんだって。そんな事で分かれるなんて、信じられない。女性にとってはムダ毛処理は悩みの種なんだから。ほとんどの女性は、何かしらのムダ毛処理はしているよね。だから、ムダ毛処理から解放されるなら永久脱毛も考える訳よ。もちろん綺麗に見られたいの理由だけど。男性諸君よ、分かりなさい!

扇風機 充電式 | 有機質肥料 | カレンダー | 熱中症対策 応急キット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です