私たちって、健康オタクかしら・・・

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

ガーデニング 有機質肥料 | ガーデニング 液体有機たい肥 | アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

PC 学習ソフト | セキュリティーソフト | カレンダー 卓上 | タブレット

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

アンドロイド 10inti

アンドロイド 10インチ | ガーデニング 有機肥料おすすめ専門店 | カレンダー 壁掛け

ああ、そうだ。明日の会議の資料をまとめておかなきゃいけないんだった。大好きなお笑いの番組は、しょうがないから録画しておいて明日見ることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です