美容と健康食の関係について興味があるの。

真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。

アンドロイド 10inti

アンドロイド 7インチ | PC 年賀状ソフト | カレンダー

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。

タブレット | アンドロイド 10inti

アンドロイド 10インチ | PC 地図ソフト | セキュリティーソフト

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

PC プログラミングソフト | カレンダー 家族 防災 | 有機質肥料

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな~。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です