食品への農薬混入事件は 許されないでしょう!

いろいろな報道を見て 事実が少し筒判明していますね。

私としては たとえ 派遣労働者だから 仕事上の差別があって可哀想なんだって言う人もいるようですけど 犯罪は犯罪ですよね。

それに 同じような境遇にいる人も沢山いることだし 仕事上の不満を正当な方法で対処できないとしても 不特定多数の人の迷惑をかけるような行為をすること自体おかしいと思うんですけどね。

こんな犯罪者を 庇うような報道をすることがあるのは 他の多くの派遣労働者に対して迷惑ですね。

それに 群馬県でも一戸建てに住みながら多彩な趣味を持っているのは 収入に対して無謀だったんじゃないかなって気がします。んしょ

さらには 農薬を混入したことで入院した人も何人もいるし 一緒に働いていた会社の人にも迷惑をかけて 本当に情けない人なんじゃないかって思いますね。

しっかり 仕事を選んで自分の家族を守ってほしいなって思いますね。

在職中の仕事選びは 転職サイトを利用するのがベスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です