simフリーの携帯には simカードを入れると格安で通信できるんですね。

年末年始に出かけた時のの話なんですけど 旅先や移動中に電車の時刻を調べたり 暇つぶしのためにBIGLOBEのLTE・3Gを利用して おいしい店を調べたり利用したんですね。

その他には 旅行のスケジュールを確認するためのネットサーフィンなどやオンラインゲームで暇つぶしに使っていました。

このSIMカードを入れてあったので とてもスムーズで楽しい旅行を過ごすことが出来ました。

しかも 月に980円で済むなんて 今までキャリアの素も帆を利用していた料金がばからしくなってしまいますね。

それに 道に迷った時などはグーグルマップを利用する事によって 現在地の把握や目的地までの経路などを確認して一番適している交通手段まで明示してくれるんです。

そのおかげで 何にも迷わないし大幅に時間が節約できたんじゃないかって思いますね。

更に グーグルマップにはレストラン情報なんかも教えてくれるんで 色んなお店を回って美味しいものにもたくさん頂くことが出来ました。

SIMフリーのスマホを手に入れて MVNOで格安のSIMカードをセットすれば 遠出旅行の楽しみが増えますね。

 

スマホ代を節約しながら 月額1000円以内で活用できるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です