ダイエットも 運動を併用しないと…

私も 5月まで太ってました(笑えるね!)

それから 4か月経過して、10キロ落ちたんですよ。(@_@;)

なので いまは7号の服が入るようになりました。

あと2キロ痩せれば 独身時代に戻りますね。

ということは 来月中には達成できるんじゃないかなって思います。

置き換え食品は3食のどれを換えたかって言うと 夜だけ変えました。

私の使用したダイエット食品は 値段的には手頃だったんじゃないかって思っています。

それでも 早く結果を出したかったので 他の方法を併用して痩せたんですね。

置き換えプラス運動で痩せるようにしました。

その方が、肌も荒れないので良かったんじゃないかって思います。

また、ダイエットを始めてしばらくすると、停滞期って言う時期が必ずありますね。

その時でも、これを乗り越えれば必ず痩せるんだっていう信念でつづけたいました。

それで、このような記事を読んで 他の人も頑張っているんだって思いで続けていたら停滞期をいつの間にか乗り越えられたようです。

運動的には、テレビを見ながらって感じで続く方法を取りました。

私が試したのは レッグマジックXですね

暇な時間を見てやったので 1日なセット実行したかは その日によりますね。

それに、置き換えダイエット食品は 酵素の入った 酵水素328選を使いました。

値段が手ごろだったからですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です