気を付けなくてはいけない カラコン依存症にならないためには・・・

いくらカラコンが 好みでも 日頃 目とカラコンのケアを忘れると危険ですよ。

ここで カラコンの怖い話があるんですね。

確か、日本では、カラコンが2011年2月ごろに「高度管理医療機器」になったんですね。

つまり 国から承認を貰わないと 2月以降には 販売出来なくなるって言う意味です。

なので、間に合わせるために 臨床実験を十分に行わないまま 「かけこみ」で許可をもらったというレンズの種類が数多く有ったようです。

 

karacon01

 

今は大分経っているんで、大丈夫かなって思いますけどね。

でも、用心にこしたことはありません。

だから、「安全」がどこまでのものなのかは、自分の判断するって事も大切ですよね。

 

安全で安心なカラコンは ココの1dayカラコンをお奨めします。

参考にしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です