本当に好きな人との仲を、接近するためには・・・

本当に好きな人と付き合いたいときって どのようなデートスポットをどんな基準で選んでますか?

意外と思うかもしれませんが デートの中身より優先されることってあるんですよ。

好きな人と二人っきりになる場所のシチュエーションを考えることみたいですね。

実際に、どんな状況がふさわしいかと言うと

 

datespot01

まずは 暗めの環境が良いみたいです。

人間は 本能的に暗闇では 誰でも 不安を感じる生き物ですよね。

その影響で 暗いところでは一緒にいる人との一体感を感じやすくなるので 関係も深まりやすくなるみたいですね。

調べてみるとこのことを 心理学的には「暗闇効果」と呼んでいるそうです。

つまり お年頃の女子にとっては暗いことの不安より先に 開いた毛穴が見えない安心感とか 崩れているかもしれないファンデーションを隠してくれるという 安心感のほうが大きって 思ったことありませんか。

 

どっちにしても 好きな人を口説くなら 暗いところがお薦めって事ですね。

なので 昼間のデートだったら まずは プラネタリウムかカラオケがお薦めじゃないかな?

 

こんな出会い方があると思いますが、気に入った人とデートするなら こんなデートスポットも良いんじゃないかなって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です