女子の場合 副業でお金になるのは 何だろう?

私の知り合いでも、副業で成功したって言う人 結構いるみたいなんですよね。

どの位の収入になるかって言うと 実態は解らないんだけどね。

それで、調べたんだけど スッゴイ人っているんですね。

新しいことを始めるってのは 色々な事にチャレンジするって事で 勇気もあるけど副業だからって軽い気持ちでは 始めたんじゃないって思うけど 時代にマッチしたって事かな?

それとも、好きな事だったので続けられたって事で 好循環で上手くいったんだろうか?

副業で大成功した人は どうやったんだろうか

・「副業での収入が数千万円になり、会社をおこした友人がいる」(32歳女性/その他法律/秘書・アシスタント職)
・「本を出版して、印税で稼いでいる」(31歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

副業で 楽しく続けていたら金が回ってきて お金が増えてしまったので 税金対策上 会社を興してしまったって言う人。本当に、羨ましいですね。

 

fukugyou01 

投資して稼いでいる人は、どんなきっかけで始めたんだろう。

 
・「会社員をしながら、休日にFXで稼いでいる」(25歳女性/通信/営業職)
・「株への投資はよくやっている人がいます」(24歳女性/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「自宅で空き時間にできるSOHOやFXなどの資産運用をしてる人が多い」(22歳女性/その他専門サービス/事務系専門職)

最近 景気のよい話が続いているので、株やFXなどを始めようかなって思っている人が増えていますよね。

 

今どき 最新の情報を取得する手段は 確保したいですよね。

スマホって大切なアイテムですよね。

ソフトバンクなら、最新機種を機種変更で自宅に居ながら 購入できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です