こんな男(異性)とは、付き合うと 自分が傷つくかも?

世の中には、色々な出合い方ってあるけど 私の経験では 余りに相手に合わせるって 良くない見たいよ。

 

逃げの予防線をはる男

例えば、

「今日は、サッカーをしてきたんで 疲れちゃって会えないよ。」そんなことを言う男。

そりゃ、運動するってことは体を動かすので疲れるのは当然でしょうね。

勿論 クタクタで帰ってくるのは普通かもしれませんね。

でも、自分の都合の悪いときだけ「疲れた」と言う言葉で デートを断り続ける男と言うのは いつでも逃げられるための予防線をはっていると考えても良いかもしれませんね。

 

otoko04

 

結局、どんな男でもよいんですよ たとえ 彼女がいる男を好きになってもね・・・

ただし、彼女がいるとわかって付き合うのと、知らずに付き合うのとは 気持ちの持ち方が 全く違いますよね。

付き合う限度って、あるからね。

いずれにせよ、自分を大切にしてくれそうな男を選んだほうが良いですよね。

素敵な出会いの場を、提供するのはツヴァイでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です