本当は、彼女がいるのに あなたを騙している男のパターン

本気で交際したいならば、付き合い始めていれば、普通は休みの日は 仕事が入ってない限り あなたと会いたがるはずですよね

休みの日のほうが音信不通の男

男性が休みの日は、本命の彼女にしか電話をしないし デートもしないでしょう。

なので 彼女とのデート以外の日にしか 連絡をしてくるってことになるんでしょうね。

それで 遊び人の彼氏は 自分がトイレに入る時とか 何かの隙を狙って 何事もなかったようにメールを送るらしいですね。

otoko03

 

デートの誘いは自分主導の男

実際 自分がセフレのような立場だった人の話によれば 絶対と言っていいほど 本命彼女とのデートが終わってから 突然に連絡が来て デートの電話が来るそうですね。

セフレの立場で観察していたそうで 本命彼女と 再度デートするなんてことはないから 呼び出されるんだそうだって言っていましたね。

あとは 平日の仕事帰りとか本命の彼女が友達と一緒にご飯に行く日に 自分の都合で突然デートの誘いをすることがほとんどだったんだそうです。

 

問うことで、出会い方はネットの婚活サイトであれ しばらく付き合ってみれば おかしいかもって分かるので気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です