実は、彼女がいるんじゃないかなって思う男性…

付き合ってみればわかるそんな男性の行動パターンって分かるんですよね。

 

そんな男性に限って、身体の関係ももってしまったら 彼から連絡がほとんどないっていうのが多いパターンなんですよ。

 

なので、あなたがしあわせになるために大切なのは、同じようなことにならないために 男性を良く見る目を持つことなんでしょうね。

 

そんな男性の行動パターンを 調べてみるとこんな感じですね。

 

otoko02

 

自分テリトリーには入れないようですよね

まずは、彼はあなたの家に来ましたか 多分来たでしょう。

何故って 本命の彼女に遭遇するかもしれない場所だったら行きませんし 自分の家だったら バレてしまう可能性が高いですからね。

なので まず 「相手の家に行く」と言うのは 彼女がいるかもしれませんし 自分の家に呼ばないって言うのはね?

そんな 行動パターンの人は、疑っても良いかもしれません。

 

真面目なお付き合いしたい方は、こちらに登録すれば めぐり会えるかもしれませんね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です