付き合っている彼氏の本性を知るために こんなことを確かめよう…

彼氏の本性を知るためには トラブルが起きた時に どんな態度を取るかでしょう。

そんな時に、人の素顔が見えますよね。

 

特に、海外へ出かけた時には 色々な事が起きますので そんな緊急事態での彼の対応力を 知っておくことが大事なんだと思いますね。

 
例えば、

旅行中 特に海外旅行では ハプニングはつきものですよね。

それなりの覚悟をしても、ハプニングが起きた時に冷静に物事を判断して、うまく解決に持って行くことも大事なチェックポイントですけど もっと大事なのはハプニングが起きたときに あなたに対する態度を重視することで どう思われていくかが確認できますね。

「だから気をつけろって言ったじゃないか!」とか、いらだって「お前も 少しは協力しろよ」など言うような男性は どう考えても自分の保身しか考えていないというか 心が狭い人って言えるようですね。

今後の、結婚生活が 思いやられるようです。

 

ryokou01

 

どうでしょうか。

婚前旅行の意味って こんな旅行中だからこそ 見える彼の本性ですよね。

あなたも 幻滅されないように注意しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です