おつきあいしている彼氏の 本性を知るには・・・

普段と違う環境で、その人の本性って判ると思うんですよね。

だから、海外旅行をするって言うのは 言葉も通じない状況で どんな対応をするかうを見極めることが出来ますね。

ピンチになった時に、その状況を楽しむくらいの余裕のある人柄だったら 安心じゃないですか。

 

それに、旅行中に 自分をどのくらい気遣ってくれるか知りたいじゃないですか。

 

kaigai02

 

そのポイントの一つが、海外へ直前に予約をした旅行中に 彼の腕が枕になるか否かで つまり、そのくらい気遣ってくれるかどうかって言うかを知りたいんですね。

具体的に言うと、バスや飛行機などで移動している時 彼があなたを疲れていないかどうかいつも気にしてくれてようなら 将来も安心って言えるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です