付き合っている 彼氏の本性を知るためには・・・

普段と違う面を知るためには いつもと違う状況を設定することなんですね。

例えば、男性の本性を知るためには、旅行という非日常で 普段見られない彼の本当が分かるかもしれません。

ということで、何点かチェックしたいところがありますね。

 

今日は、その一つ

 

旅行へ行く時の服装何かもポイントですね。

どんな服装で、出掛けるかで 旅行をするときの意気込みが分かりますね。

あとは、旅行の予約を直前に変更したり そんな場面を想定してみると イライラしたりとか どんな性格なのかもわかってきますね。

加えて、諸外国へ旅行するときにどんな人格になるかを じっくり見たいですね。

車に乗ったり、知らないところへ出かけた時には どんな性格になるのか事前に知れば 今後の結婚生活も測れますね。

 

kaigai01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です