早寝早起きで、美人になれる訳って 解りますか?

朝早起きして美人になれる為に実行すること

その2 はって言うと

朝1杯の白湯を飲む ってことらしいです。

 

それって、どういう意味があるかって言うと

朝は、寝ている時に溜まった老廃物などを浄化する最終段階でもあるんですね。

朝1杯の白湯は、寝ている間に失った水分を補う事は言うまでもなく、身体をデトックスし、胃や腸などの臓器を目覚めさせるのに有効なんですね。

しかも冷たい水でなく、温かい白湯を飲む事がじゅうようなんですね。

何故なら、内臓が温まり、自然と身体が活動状態に切り替わるので、心地良いスタートを始めることが出来るって言われています。

case01

これなら、海外旅行へ出かけた時でも 続けられるって思いますし 習慣づけられるようです。

もちろん、必要なものは スーツケースをレンタルすれば 荷物の量に合わせて旅行できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です