朝の過ごし方が 美肌を左右するんだそうですね。

美肌を左右する朝の習慣 そんな習慣があるって聞いたので 早速 試したいなって思って調べました。

朝の過ごし方って言うくらいだから、当然 朝型の生活をするってことでしょうね。

 

朝の過ごし方と美肌ってどんな関係があるんでしょう。

当然、朝早く起きるのは良いことは解ってますけど 自然な状態って言うのが 朝早起きするってことらしいです。

それによって、自律神経が活発に動き出すようになるからだそうですね。

また、人間には 体内時計が正常に動くと事によって 24時間周期のリズムが整うので 新陳代謝やホルモンのバランスが調整されてくるそうです。

そのために、朝早く起きて 気持ちよく目覚めることによって 体内時計がリセットされ 美肌やストレスが解消されるって言うことらしいですね。

なるほどって感じですね。

 

hayaoki01

 

それに、今 私が使っているオンリーミネラルなら 自然な成分を使用しているので 代謝が良くなって 乾燥肌の解消も期待できそう。

中々、新陳代謝をよくするって ダイエットにもよいって解っていても 実行できない部分があったけどこれなら 頑張れそうですね。

具体的には、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です