こんな男には、要注意でしょ。

特に、気を付けたい妻子持ちの男ってずるい…

 

1.休日は必ず仕事と、言って合うことが無い。

普通考えても、休みの日も仕事ってい職業は 限られていますよね。

それでも、仕事って言うことは 休日は嫁や子供と出かけるため、貴女には休日に仕事があると嘘をついているとしか考えられないですよね。

なので、どう見ても普通の会社員でしたら 土日や祝日に絶対仕事が入る時は 怪しいんじゃないでしょうか。

 

2.自分の名前を偽名で携帯に登録している場合。

良くありますよね。

なかなか 携帯を見るってこと自体が難しいと思いますけど 方法はあります。

どうするかって言うと、彼氏の目の前で わざと電話をかけて 着信時の名前を見ればよいんですよ。

万が一 男の名前とか 取引先の名前になっていれば 怪しすぎます。

 

3.着ている服がいつもパリッとしている人の場合ですね。

よっぽごのお金持ち以外は、独身男性だったら 普通はよれよれの服って多いと思いますよ。

なので、いつも パリッとアイロンの効いている服を着ていれば 嫁が洗濯しているってこともあるんじゃないの。

 

4.いつも5万円以上財布に入れていることが無い男性

今どきの既婚者なら 財布を嫁さんに握られているので 多くても月3~5万円程度のこづかいしかないはずです。

独身なら 1カ月に必要なお金を一気に下ろして使ったりする人って多いんじゃないでしょうか?

でも、これって 経済観念の強い人なら あまり多くはわざと卸さないって人もいますね。

 

っていうことで、結構細かいことですが 一つでも該当するようなら 色々確認してみるのも良いかもね。

もし、該当するような感じがあれば さっさと別れて 自分磨きをして出会いの場を広げましょう。

konkatu01

そんなに たくさん変な人は、いないはずですよ。

出会いの場としては、ネット婚活が今 流行ってますね。

 

私も、友達と入会したんですが(ツヴァイです。)

まずはメールのやり取りをして 対応が良さそうな人とお会いして 本当に付き合っても良いかなって思った時には 婚活サイトを退会してもらってから付き合ってもらいたいなって思います。

 

だって、付き合うのに 婚活サイトに入っているってことは 私的には不安ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です