熱中症になりやすい人 注意しましょう その2

熱中症になりやすい人って、その原因は冷え性にあることは 納得ですね。

では、如何したら良いかって言うことも書いてあったので 紹介しますね。

身体の内側の冷えである「内臓冷え」を いかに軽減させるかがポイントらしいですね。

具体的に言うと、朝昼の食後の消化が活発になる時には 温かい飲み物で胃腸を温めることなんだそうですね。

さらに、夜は、“血めぐり“を良くする「炭酸ガス入浴剤」などの入っているお風呂で身体を温めるなどをして 一日の「冷え」をリセットさせると

熱中症に強い 体作りにつながるらしいです。

結局、体を心から温めることをすればよいって事かな?

それじゃ、こんな運動法でもよいんじゃないって思うけどね。

これなら、年齢を問わず運動できるし そのあと汗をサッパリ流せばぐっすり寝れるしよいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です