夏には、つきものの汗のにおいの原因は?

そもそも、汗自体は水分だから、実際ほとんどにおうことはなくても、何だかモヤッとにおうことってあるよね。

汗が匂うのは、細菌が増殖することによってにおうって事は 聞いたことあるんですよ。

つまり 汗が皮膚の上に存在する細菌と混ざってしまうことなんだそうですね。

他には、汗をかき慣れていない人では、脂質を含んだ物質が混じった汗になり、ベタベタとした濃い汗になっちゃうそうです。

結果として、汗が蒸発しづらくなって、皮膚表面に菌が繁殖し、汗のにおいがキツくなるそうです。

なので、肉食の人は 汗に脂質が含まれて臭いが 増殖するのかな?

ところで、クレジットカードは 持ってますか?

1枚もない人っていないと思うけど どんな場面で使ったほうが良いのか?

若いうちに、一度真剣に検討したほうが良いって 友達に言われたのよ。

結構 特典もあるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です