花粉症撃退方法3 花粉チェッカーで、スマートに対処しましょうね。

花粉対策アプリとして、今回は 私も気に入ったデザインのシンプルでスタイリッシュな『花粉チェッカー』を使ってみようと思います。

アプリをタッチすると同時に、木と小鳥のシンプルなデザインが表示されます。

落ち着いた雰囲気がありながら 小洒落た感じで、花粉チェッカーとは思えない シンプルな待ち受け画像のような表示です。

シンプルなデザインであっても、表示された画面にはきちんと必要な情報は入ってますね。

その中身は 天気予報と花粉量も分かりやすい5段階表示で見られるようになっているので、急いでいるときでも すぐに確認できるのがうれしいですね。

引っ越し 訪問見積り 交渉術
すやっと青汁 くびれの効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です