寒いので、今日の休日は DVD鑑賞の日にしちゃいました。

今日も寒い日でしたが、ひさびさのお休みなんです。ということで、外が寒いので家の中でレンタルしてきた映画のDVDをたくさん鑑賞してます。そろそろ日が落ちてきたので夕食準備もしないと。今は、外が暗くなるのが早いね。

Amazon.co.jp 2013 おせち料理


Amazon.co.jp 海鮮市場 2013おせち料理ショップ

掃除やら洗濯などをさっと終わらせて、インターネットで嵐の情報を確認します!
一応ニノのファンなんだけど、最近はリーダーの大野くんの超イケてるダンスと歌声、それに芸術的センスにやられてるって感じ!嵐は、みんな性格よさそうだからね。
それに、ほんとカッコいいよね~! 会社では、周りの子達より年齢的に 意識してちょっぴり大人ぶって、好きな芸能人は、福山雅治なんちゃって・・・
実は、めっちゃ嵐ファンのくせにね^^

でも、後輩たちが嵐の話をしていると、とっても気になるのよね・・・私って、変なところで見栄をはるから 気をつかっちゃって疲れるわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です