嵐って、親近感を生むグループだね。

ふわっとした空気で ファンとの距離が近いんだよね~。
それぞれ個性的だし、 かっこいいし、自分と年も近いし。
嵐のメンバーが、頑張ってる佇まいや一所懸命な風格を見てると わたしも頑張らなくちゃ!って思えてきちゃう。 あ~、嵐ファンでよかった。

嵐 Mステ を、100倍楽しむ!

Perfume コンビレーションアルバム

2NE1 CD

ストレスをため込むと、喘息・アトピーになっちゃう人もあるらしい・・・。ストレスでハゲちゃうってのもキツい。昼飯の食堂でも、まだ20代のコ達が育毛剤とシャンプーに我にもなくて熱く語り合ってた(笑)それも、既婚者でも薄毛を気配にしちゃうんだから、それは下心丸出しって雰囲気やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です