占いは、水晶玉かな?

みかんは、高い値段でなさそう、お腹いっぱいになった所で、うらないを色々楽しもうかな。
最近は、年の暮だから、雑誌とかで、占い特集とか、ふえてきたよね。
今気になってるのが水晶うらないかな。
水晶玉の占い、口コミで題にすこしなってるみたい。
いま、占いたいのは、やっぱり、恋愛の占いだね\(^_^)(^_^)/
今年は、さすがに無理だろうだから、来年がんばる。

2NE1 CD

ユニコーン CD DVD Blu-ray

松任谷由実 CD

踊るさんま御殿 の 芸人夫婦sp 「亭主が どこかよそにの女性がカワイイと云うのがイヤ」という話頭で盛り上がる  
ん 私は芸能人で自分も好きな女優さんとか だったら いいけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です