干物女子の代表 はるかさん

干物女子代表の綾瀬はるかさんみたいに上司がいればいいのに、うちの田辺上司なんて加齢臭があるだけでイメージできないな。 嵐の二宮君みたいなボーイフレンドだったら毎日が癒されるのに・・・ちょっと贅沢だね。

暖かい 寝具・温かい グッズ 選び方

そういえば、ここ近頃気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが欠如してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる作用を持ってるのよ。会社でもメタボリック症候群です!って雰囲気のオヤジが多いけど、まあ人の事言えないわよね。あぶら身が多量になるとセルライトも増えちゃうのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です