今日は、嵐を楽しむ日

という理由で、今日は、嵐の日に決心。
取りだめした嵐のテレビ放送番組を見るのだ。
19時までに帰り、19時~20時は、VS嵐に集中。
(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、御飯を食べるので、今晩はオリジン弁当だよね)その後、2時間の憩いの間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。

嵐 Mステ を、100倍楽しむ!

仕事のおおかたが書類の分別やパソコン入力だから難しくはないけど、キーボードを打ったりマウスでの操作ばかりなので肩が凝って、日毎にパンパンになっちゃうから大変。おうちに帰っても誰もいない・・・ 愛情を込めてマッサージをしてくれる彼氏でもいれば翌日も頑張ってお仕事に行けるんだけどな。こんなんだからお休みの日はグーたらな干物女になっちゃてる。あっ、お休みの日だけじゃなかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です