とっても 変な夢を見ました。

ひつじを数え始めてからだいたい7293匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、神をも恐れぬようなかっこうで逆立ちする仁科克基似の3cmぐらいの小人が、片手にオオトビサシガメを持って、わしゃあの周りに7293人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」とか、「くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。」とかひりひりする屋上で野菜や果物を栽培しながらクールな感じで踊ってるんです。

いくら夢の中とはいえ、だんだん子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!これで勝てねば貴様は無能だ。」と言うと同時にザクのような目覚まし時計の周りの空気が読めていない音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかったわ・・・。

熱中症対策 ミストシャワー | バニラビーンズ | 熱中症対策 塩入飲料

エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です