踊るさんま御殿にて・・・

踊るさんま御殿 の 芸能人夫婦sp

「夫が 他の女性がカワイイと言うのがイヤ」というテーマで盛り上がる ん 私は芸能人で自分も好きな女優さんとか だったら いいけどなでも嫌いな人だったら 嫌だわ(;一_一)

そして 浅香唯さんが「男の人が可愛いという女のコは 女性からみると たいしたことない」と言ったって話を友人Aちゃんと話していました

ん そうそう 確かに 普通だよね

例えば うちやまりな さんとかね 普通じゃない?

Aちゃんが 西新宿の母は何時に行けば会える?
っていうから わかる方法おしえておいたよ あ Aちゃんは 男女どっちからみても かわいいコざんす♪

浅香唯さんぐらい 可愛いよ(笑)

ひみつの嵐ちゃん ゲストは米倉涼子さんでした

収録当日は なんと米倉さん誕生日

大野さんからミュージカル作品の写真集

二宮さんからは…(^_^;)リンゴ型けん玉をプレゼントされました

意外にけん玉ではしゃぐ米倉さん よかったね ニノ

ケーキではなく  おめでたいやき という巨大たいやき

 きりわけたとこに よって 味がちがうの あんこ くりーむ ちょこが入っていました。王様ゲームの携帯小説というより 女王様ゲームってかんじの米倉さん37歳ですって 見えないね~結婚するなら 米倉さんを おもりできる人がいいそうです…。

ダイエット器具 エアリーシェイプ スマート | 煮アナゴ丼 4食 煮詰めタレ付き コラーゲン | バームクーヘン | ALL SINGLES BEST 2 コブクロ 初回限定盤

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です