年末になると、占いが流行ってくる。

さいきん、年末だから、雑誌とかで、占い特集とか、ふえてきたよね。今気になってるのが水晶うらないかな。
水晶玉子の占い、口コミで話題にすこしなってるみたい。いま、占いたいのは、やっぱり、恋愛占いだね\(^_^)(^_^)/
今年は、さすがに無理だろうだから、来年がんばる。いや、でも今年もまだまだイベントはたくさんあるし~・・・

ダイエット器具 耳つぼダイエット クリスタルシャイン | 熱中症対策 応急キット | 煮アナゴ丼 4食 煮詰めタレ付き コラーゲン

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です