踊るさんま御殿の話から・・・

踊るさんま御殿 の 芸能人夫婦sp
「夫が 他の女性がカワイイと言うのがイヤ」というテーマで盛り上がる
 ん 私は芸能人で自分も好きな女優さんとか だったら いいけどな
でも嫌いな人だったら 嫌だわ(;一_一)
そして 浅香唯さんが「男の人が可愛いという女のコは 女性からみると たいしたことない」と言ったって話を友人Aちゃんと話していました

讃岐うどん 1人前 100円 | ランチパック福袋 1,000円パック 送料込 | 熱中症対策 アイスバッグ・リュック | 犬ペットひんやりマット

実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です