脱毛したいけど、円形脱毛症はごめんですね。

私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;
あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!
今日は30分近く寝坊(爆)焦ったあせった!走りに走って何とか間に合ったわ。それでも朝から眠かった~!信じられな~い!
この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。
ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。

讃岐うどん 1人前 100円 | サーモン切り落とし 300g | 

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび?これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。でも、今は寝るのが一番のようです。おやすみなさい。
はぁ。最近シャワーを浴びる度に、下腹のセルライトちゃんが気になります。もしかしたら、私はプラセンタを供給できるのでは? (^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です