東京暮らしで、部屋の中も変わった。

私は東京に出て来て一人暮らし始めて、もう○年。最初はなんにもない部屋だったけど、お給料が出る度に少しずつ食器や家具を買い揃えてきたんだっけ。ソファを買った時は、自分だけのリラックススペースができた!とテンションが上がったな~。ソファの次には、コーヒーを置くためのローテーブルを買って、まったり・・・のはずが、いつの間にかノートPC置いちゃってネット三昧(笑)新人Mちゃんは、一人暮らし用に最初にベットを買いたいらしいけど、まず布団からじゃないかな。女性のお肌には何より睡眠が大事だしね。

美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。

ハロウィン ハロウィン コスプレ ミニー 大人 ミニーマウスチューム | 熱中症対策 アイソトニック飲料 | ダイエット器具 エアリーシェイプ スマート | PC タイピングソフト

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です